そろそろ引越ししようかな

白い生き物の絵を描くのにすっかりはまっていた頃がある、と書いてみて、いやいや現在進行形じゃないかと気がついた。

この絵は何年か前に描いたものです。タイトルは「白い瞑想」

天体の運行が天空に住むこんな白象の思索と気まぐれで決まっていたら面白い。

「白い瞑想」illustration by Ukyo SAITO ©斎藤雨梟

「白い瞑想」illustration by Ukyo SAITO ©斎藤雨梟

さて、そろそろ旧ブログからこちらへ引っ越そうかと思います。

といっても、実はもう引っ越しているようなものではありますが、そろそろ移りましたとあちこち知らせようかと思っているのです。

「別館」と名付けた古い方のブログもしばらくは置いておく予定です。引っ越すけれど旧居も置いておくというと、家がどんどん増えるようで景気がいい。換言すれば散らかし放題である。

ともあれ引越し引越し。