ワクワク、ソワソワする猫たち

山吹丸と寝転び菫丸

山吹丸
こんにちは。山吹丸です 
菫丸
知ってるにゃ。誰としゃべってるのにゃ 
山吹丸
やだなあ、わかってるくせに。それより、こんな風に吹き出しつきで会話できるようになりましたね 
菫丸
けっこう面白いにゃ。雨梟のやつ、めずらしく忙しそうにしてると思ったら、吹き出し作ったりしてたのかにゃ 
山吹丸
確かにこのところの雨梟庵は慌ただしい空気が流れていましたね。おかげで散らかり放題ですよ 
菫丸
ひまな時だって散らかってるにゃ 
山吹丸
…………。それより、庵主は吹き出し作りだけではなく、もっと面白いことに熱中していたみたいですよ 
菫丸
何にゃ、何にゃ、何なのにゃ!?知りたいにゃ 
山吹丸
それはもうちょっと後で発表するらしいですよ 
菫丸
気を持たせるにゃ〜。つまらないことだったら、トイレの砂に埋めちゃうにゃ 
というわけでこんにちは。

トイレの砂には埋まりたくないです。ご覧のとおり、猫たちのおしゃべりがますますにぎやかな感じになりました。そして(私としては)ビッグニュースをもうすぐ発表いたします。重ね重ね、トイレの砂には埋まりたくないです。よろしくお願いします。